すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 WORKING!!! (3期)

 第09話 『危険な事情』 感想



 次のページへ






 アニメーション制作:A-1 Pictures
 ・TVアニメーション「WORKING!!!」

 -スタッフ-
 原作:高津カリノ
 監督:鎌倉由実
 シリーズ構成:吉岡たかを
 キャラクターデザイン・総作画監督:足立慎吾 。
 プロップデザイン:明珍宇作
 色彩設計:坂本いづみ
 美術監督:木下了香
 編集:坪根健太郎
 撮影監督:廣岡岳
 音響監督:鶴岡陽太
 音響制作:楽音舎
 音楽:MONACA

 
 -キャスト-
 小鳥遊宗太:福山潤
 種島ぽぷら:阿澄佳奈
 伊波まひる:藤田咲
 轟八千代:喜多村英梨
 白藤杏子:渡辺久美子
 佐藤 潤:小野大輔
 相馬博臣:神谷浩史
 小鳥遊一枝:白石涼子
 小鳥遊泉:日笠陽子
 小鳥遊梢:伊藤静
 小鳥遊なずな:斉藤桃子
 音尾 兵吾:中田譲治











 -感想-
 
 久しぶりの大爆笑の回でした^^

 
 どうやら山田は人を見つけるのは
 母親譲りなのか達人のようですね^^
 まあこれくらいの長所はないとねえ…。
 それにしても忍者かよw

 今回改めて思ったのは
 相馬が楽しむためとはいえなんだかんだで
 仲間のために色々手を回しているんだと
 確信しました。(ただし善悪は別にして)

 今回は峰岸がある意味大活躍w
 彼は絡むポイントによっては
 相当話が面白くなりますね!!
 しかし宗太が泣くほど会いたくない
 母親って、一体何者なんだ…。


 

 -追記-
 しかし宗太の峰岸への対応にいつも吹くw







言及TB


http://ai-mugi.blog.eonet.jp/aimugi/2015/08/working-a2aa.html


http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-5504.html




 タグ:WORKING!!! 阿澄佳奈 福山潤 小野大輔 神谷浩史 藤田咲



 
にほんブログ村
トラコミュ
WORKING!!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5887-a8b46958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
WORKING!!!の第9話を見ました。 9品目 危険な事情 「絶対に来るなって言ったじゃないですか!何で来るんですか!?」 「ハハハ、その罵声気持ちいい」 「このドM」 「いや、来たらすっごく嫌がるだろうなと思ったんですが、敢えて嫌がらせに来ました」 宗太の母に調査を指示され、ワグナリアに来た峰岸は近くにいたまひるに声を掛けてしまう。 知らない男性に動揺したま...
2015/08/30(日) 05:35:59 | MAGI☆の日記
アニメ WORKING!!! 第9話  危険な事情 Yes!ラブコメ空間十人十色w
2015/08/30(日) 05:52:39 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
伊波さんに殴られて復縁ってw ドMの思考パターンは分からないな。 佐藤さんは相変わらずへたれだけど、 八千代さんに変化がでてきたので、 これはこれで進展が期待できるというもの! はよイチャラブしろやw 山田が最近有能になってきた。 他人の色恋沙汰に敏感だからね。 昼ドラ的な展開はダメだけど、うまく事を運んで欲しい。
2015/08/30(日) 10:21:24 | アサナノ!
一枝姉さん復縁。ww 「WORKING!!!」の第9話。 佐藤に杏子の話をする八千代、その二人を生温かく見守る相馬、ここまでは いつものことだけどさらに三人を見つめるぽぷらの姿が・・・ 見た目はともかくしっかりとしたぽぷらだけどまだ恋愛関係に関しては疎い様子。 音尾さんの奥さん春菜さんが休憩室に、音尾さんがつれてきているらしい。w 探すための出張がなくなったためにお土産がな...
2015/08/30(日) 12:09:11 | ゆる本 blog
9品目 危険な事情 佐藤に杏子さんの話をする八千代。二人をニヤニヤしながら眺めている相馬。いつもの情景だが、ぽぷらが眺めていることに気づく伊波。二人は仲良しだなと思って眺めていたらしい。ぽぷらは佐藤の気持ちに気づいていない? 音尾が出張しないとおみやげが食べられない店長。出社時に心配だからと妻の春菜をお店に連れて来ていた。お弁当を作ってきていたのでお見せに来ることを許す店長。相馬がシフトを参...
2015/08/30(日) 15:17:32 | ぬる~くまったりと
<記事内アンカー> WORKING!!! 第9話「危険な事情」 GATCHAMAN CROWDS insight 第8話「cluster」  艦これ夏イベントを終えて燃え尽き中。
2015/08/30(日) 16:30:17 | Wisp-Blog
店長の憂鬱。それは音尾さんが奥さんと再会して旅に出なくなった事。私のおみやげ生活はどうなる!?(´・ω・`)知らんがな。尚、音尾妻はまた行方不明になったら堪らんのでと夫と同伴出社の毎日。鎖でがんじがらめの姿は虐待以外の何者でもないが仕方ないと思ってしまう不思議。因みにおみやげは無くなったが、彼女の弁当で店長の悩みは解決した。店長ヨカッタネ(棒読み)。 しかし別の問題が...
2015/08/30(日) 16:41:45 | こいさんの放送中アニメの感想
店長の憂鬱。それは音尾さんが奥さんと再会して旅に出なくなった事。私のおみやげ生活はどうなる!?(´・ω・`)知らんがな。尚、音尾妻はまた行方不明になったら堪らんのでと夫と同伴出社の毎日。鎖でがんじがらめの姿は虐待以外の何者でもないが仕方ないと思ってしまう不思議。因みにおみやげは無くなったが、彼女の弁当で店長の悩みは解決した。店長ヨカッタネ(棒読み)。 しかし別の問題が...
2015/08/30(日) 16:43:12 | こいさんの放送中アニメの感想
伊波ちゃん、3期初ぱんちは峰岸さんに^^; これが峰岸さんと一恵さんの復縁につながるとはヽ(;´ω`)ノ ぽぷらちゃんって、恋愛方面疎かったのね。 なるほど全然そういう話でないわけだ。 春菜さん休憩室の椅子に縛り付けられてた^^; それでも抜け出すステルスww そんな春菜さんを速攻で探しだす山田すげえ。 この特技があるかぎり、ワグナリアをクビになることはないでしょう(...
2015/08/30(日) 18:13:05 | のらりんすけっち
WORKING!!! 9品目「危険な事情」です。 『WORKING!!!』も第九
2015/08/30(日) 21:09:05 | 藍麦のああなんだかなぁ
WORKING!!!「第9話 危険な事情」に関するアニログです。
2015/08/30(日) 22:08:13 | anilog
キャッキャウフフでちゅっちゅする。 山田の言うことは的を射ている。 全体的にラブコメの波動が強かったですね、今回は。 以下ネタバレあり。 【Amazon.co.jp限定】WORKING!!! 1 (全巻購入特典:「足立慎吾描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー(ことり&まひる)」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray] とか
2015/08/30(日) 23:36:53 | こう観やがってます
今回はラブコメの波動が強かったですね。 いよいよ小鳥遊母が登場ですか。 小鳥遊&伊波さんにとってはラスボス扱いな感じですね。 小鳥遊の母に調査を指示され、ワグナリアに来た峰岸は 近くにいた伊波に声を掛けてしまう。 知らない男性に動揺した伊波は反射的に峰岸を殴ってしまい…? ↓画像クリックで『WORKING!!!』公式サイトへ↓
2015/09/01(火) 05:50:41 | ひえんきゃく
ワグナリア内では恋愛禁止・・!?
2015/09/01(火) 20:43:39 | ゴマーズ GOMARZ
何も変わらないワグナリア… いや、ほぷらの様子がおかしいぞ~
2015/09/01(火) 23:15:03 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
【危険な事情】 WORKING!!! 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]出演:WORKING!!アニプレックス(2015)販売元:Amazon.co.jp ステルス夫婦!? 
2015/09/07(月) 03:26:17 | 桜詩〜SAKURAUTA〜