すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 がっこうぐらし!

 第11話 『きずあと』 感想


 
 次のページへ






 -感想-

 さらば先生、安らかに…。


 それぞれが難題を抱えていた。
 抗うもの、諦めるもの、覚醒するもの。

 わずかな可能性に賭けて
 仲間たちのために奮闘するが
 一人の力では限界があった…。

 普段からまとめ役に徹し
 いざというときには覚悟もしていた
 ……はずだった。だが元々彼女には
 そんな強い意志はなかったのだ。
 理不尽な現実にただ泣くしかなかった。

 そして現実から逃げていた彼女は
 それを正面から受け止める覚悟をした。
 もし彼女が立ち直ることができたなら
 本当の意味でメンバーの主柱となるだろう。

 どう見ても助かりそうにないですが
 まあこのまま終わるとは思えず^^;
 来週こそ逆転できるかな?
 



http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-4833.html


http://seeing04.blog39.fc2.com/blog-entry-5474.html


http://natusola.blog105.fc2.com/blog-entry-4158.html

 タグ:がっこうぐらし! 茅野愛衣 M・A・O アニメ 感想
 
 
にほんブログ村
トラコミュ
がっこうぐらし!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5897-92ea966c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第11話「きずあと」 薬のある地下にはゾンビ化しためぐねぇと太郎丸。 校舎にはゾンビが侵入。どんどん追い詰められる学園生活部。
2015/09/20(日) 09:51:32 | いま、お茶いれますね
笑顔でいてね。そうめぐねぇと約束したゆきの涙と笑顔に希望を感じました。 楽しい日常はなりを潜め、ゾンビとなったかつての同級生たちが校舎じゅうに溢れかえらんばかりに跋扈し出します。 電力施設は燃え上がり、最後のバリケードも破られつつある状況の中、覚悟を決めたみーくんがひとり地下施設へと薬を取りに向かいました。 もし、りーさんとくるみが居なかったら、圭と太郎丸が居なかったら...
2015/09/20(日) 09:59:29 | 二次元美少女の笑顔を守りたい duple
さあ、盛り上がってまいりました~(←コラ)
2015/09/20(日) 21:59:56 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
がっこうぐらし!「第11話 きずあと」に関するアニログです。
2015/09/20(日) 22:38:30 | anilog
がっこうぐらし! 第11話『きずあと』今回は・・・ついにゆきが現実を受け入れました。今まで思いっきり現実逃避してたから、気づいた時は自我が崩壊してるだろうなとか思ってた ...
2015/09/21(月) 03:03:53 | ニコパクブログ7号館
がっこうぐらし! 第11話『きずあと』 感想(画像付) ついに記憶を取り戻したゆきちゃん。 めぐねえとの約束を思い出し、過去の傷跡のある扉を開きます! 閉じ込められたみーくんを助けれるのは、ゆきちゃんだけ。 盛り上がってきましたね!!   突然の豪雨を避けるように《かれら》が殺到すると同時に、 停電で真っ暗になってしまった校舎。 学園生活部が拠点としていた3階にも...
2015/09/21(月) 23:27:25 | 空 と 夏 の 間 ...
【きずあと】 がっこうぐらし!第2巻 (初回限定版) [Blu-ray]出演:水瀬いのりNBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン(2015-10-23)販売元:Amazon.co.jp 絶望しか無いんですけど・・・ 
2015/09/22(火) 00:34:13 | 桜詩〜SAKURAUTA〜