すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ご注文はうさぎですか??

 第03話 『回転舞踏伝説アヒル隊』 感想



 青山さん、腰を打って入院したんじゃあ…?
 次のページへ






 □:TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」公式サイト




 -感想-

 チマメ隊のノリ嫌いじゃない^^


 あのバカっぽいのというか
 子供っぽいといいますか
 たまにはああいうのも良い感じ^^

 EDでのメグのあれってやっぱり
 幼いころにバレエやってたからなんだね。
 まあバレエと創作ダンスは違うから^^;

 保護者メンバーが差し入れに来る
 ミイラ取りがミイラになっている状態にw
 ただリゼはともかく、シャロまで
 バレエの才能があるとは思わなかった。
 まあ完全に趣旨が変わってたけどねw

 しかし生贄ダンスはさすがに大爆笑でしたw
 いや、創作なのでなんでもいいのですが
 こういうところもこの作品の面白いところ^^ 




 
 -追記-
 どうでもいいが
 今回はMAD素材要素が多かった予感^^;



言及TB


http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1353.html



http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-4889.html


 タグ:ご注文はうさぎですか?? 2期 佐倉綾音 種田梨沙 速水奨




にほんブログ村
トラコミュ
ご注文はうさぎですか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5918-8bb90de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ご注文はうさぎですか?? #03「回転舞踏伝説アヒル隊」 例えチマメ隊と一括りにされようとも、個性も色もそれぞれ違う。 自分では気づくことの出来ない良い部分もきっと沢山ある。
2015/10/25(日) 00:17:36 | 日刊アニログ
「トウシューズ!」 レオタードチノちゃんが可愛い(*´д`*) 一話の時点で今期はチマメ隊を全力で描きたいというような製作の強い意思を感じていたけど案の定三話から早速完全なチマメ回でこだわりを感じる衣装やカットが多かった(ノ∀`)
2015/10/25(日) 00:34:18 | ムメイサの隠れ家
第03羽 視聴 感想
2015/10/25(日) 03:38:31 | アサナノ!
アニメ ご注文はうさぎですか??  第3話 回転舞踏伝説アヒル隊 ボケもダンスもお話も 廻れ!廻れ!
2015/10/25(日) 05:45:58 | 腐った蜜柑は二次元に沈む
さささ・・・さっと絵を描き(笑) あまうさのメニューが変わりまふ(笑) 古風からコミカルに(笑) ついでに・・・商品名も変えちゃいまふ(笑)
2015/10/25(日) 10:23:35 | tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権
創作週間、「ご注文はうさぎですか??」の第3羽。 花を観察しているチマメ隊に出会ったココアと千夜。 芸術月間ということで絵と創作ダンスをすることになったとチマメ隊。 街中も観察しつつラビットハウスに集まってティッピーをモデルにデッサン。 それぞれに個性ある絵を描き上げる。(普通なのも個性だよw) そして色着けもして完成したティッピーとなぜかシャロの絵がラビットハウスの ...
2015/10/25(日) 11:27:48 | ゆる本 blog
「回転舞踏伝説アヒル隊」 このポーズなに? 画家っぽいポーズ! ホームラン予告!?
2015/10/25(日) 12:06:45 | 日影補完計画
 ジョジョ4部アニメ化決定! 1番好きな部ながら1番メディアミックスに恵まれなかったこの部がついに……! 動く仗助達が見られる、数々の名シーンがアニメで蘇る! ……感想で死ぬことは確定的に明らか(;´Д`)
2015/10/25(日) 13:02:09 | Wisp-Blog
チノ画伯も独創的な絵をお描きになるのね^^; 秋らしいお話で進行、チマメ隊は写生大会に創作ダンス発表会と大忙し。 ここはひとつ、高校生組が力になりましょう! いつの間にかシャロちゃんが題材になってて笑った。 まさかのラビットハウスで作品展示ww 創作ダンスにチマメ隊苦戦ちゅう。 チノちゃんうんどう苦手なのか。 メグ&マヤがバレエ経験者ということで、そこに活路を見出す...
2015/10/25(日) 15:24:51 | のらりんすけっち
チマメ隊可愛すぎるよ・・・・
2015/10/25(日) 15:48:48 | ゴマーズ GOMARZ
第3羽 回転舞踏伝説アヒル隊 美術で似顔絵を描く千夜とココア。 千夜は浮世絵風に描いてしまう、上手ならお店のメニューも描けるのに。 ココアがラビットハウスのメニューを描くがバリスタなら分かるの? 下校中にチノ、マヤ、メグの3人を発見する。 校内芸術大会で写生と創作ダンスを披露する。 チノは写生もダンスも苦手。 前衛的な絵を描くチノだった。 千夜をモデルにと考えるメグ、サービスするわ...
2015/10/25(日) 16:31:00 | ぬる~くまったりとII
ごちうさ2期 第3話。 チマメ隊の3人は美しい白鳥へと変身できるのか・・・。 以下感想
2015/10/25(日) 18:18:00 | 窓から見える水平線
「バレエって凄く汗をかくし、身体がついていきません…」 汗びちょびちょレオタードチノちゃん (´д`;) ある意味Bパートのバレエ回こそがしゃせい大会だったような気がする(つ∀`) って、チノちゃん体硬いw 前屈全然できてなくてなかったですw それなのに脚上げだけは綺麗に上がってたのは硬いところと柔らかいところがるのかも(^^;
2015/10/25(日) 22:48:11 | リリカルマジカルSS
芸術の秋ですね~
2015/10/26(月) 12:13:31 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
ご注文はうさぎですか?? 第3話『回転舞踏伝説アヒル隊』 感想(画像付) 創作ダンスの練習にバレエを習うチマメ隊! レオタードで超可愛いです♪ リゼちゃんとシャロちゃんのダンスは見事でした。 シャロちゃん至福の時でしたね(笑)  
2015/10/26(月) 21:17:39 | 空 と 夏 の 間 ...
ご注文はうさぎですか??  第3話 『回転舞踏伝説アヒル隊』 ≪あらすじ≫ 美術の授業で絵を描いていたココアと千夜は、帰り道にチノとマヤとメグに出会います。彼女たちは写生大会と創作ダンスがあるのだと言います。ココアと千夜も協力して、まずは絵になるものを探しに行くことにしました。 (公式HP あらすじより抜粋) ≪感想≫ 芸 術 の 秋 そんな感じのチ...
2015/10/26(月) 22:50:54 | 刹那的虹色世界
ご注文はうさぎですか??「第3話 回転舞踏伝説アヒル隊」に関するアニログです。
2015/10/27(火) 00:08:23 | anilog
  ご注文はうさぎですか??第3話です。 射精大会と創作ダンス。 * 射精は写生と置き換えてお楽しみ下さい。 お互いの似顔絵を描いてるっぽい? ゆるゆりでもあったような。 千夜ちゃんは浮世絵っぽいw メニューに絵を描いてみます。 全部同じになりましたw みんなの射精っぽいね。 下校中に何か見つけたっぽい。 チマメ隊です。 かわいい妹達♪ 何をしていたのかというと、射精大会があるらし...
2015/10/28(水) 23:09:32 | アニメグラフィティ
芸術の秋、芸術の秋・・・学校で芸術月間、写生大会、創作ダンス発表会・・・って、あれ?ごちうさ見ていたはずがバレエなアニメに・・・(いやチャンネルは間違って替えて・・・ないはず・・・)・・・ともあれ運動が苦手というチノちゃんも上手にターンができるようになりました。でもラビットハウスとバリスタにトウシューズは要らないと思う(苦笑)。 今話の提供絵 今回のエンドカートは『くだみみの猫』作者の中山幸...
2015/11/07(土) 15:00:29 | ボヘミアンな京都住まい
