すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ゆるゆり さん☆ハイ!

 第09話 『それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。』 感想



 次のページへ

 





 製作:動画工房
 ・アニメ「ゆるゆり」 公式ホームページ



 -スタッフ-
 監督:畑博之
 助監督:平牧大輔
 シリーズ構成・脚本:畑博之、深見真
 キャラクターデザイン:谷口元浩
 プロットデザイン:鈴木彩乃、西田美弥子、山内大輔
 美術監督:柴田千佳子
 美術設定:松本吉勝
 色彩設計:佐田絵里花
 撮影監督:岩井和也
 3D監督:濱村敏郎
 編集:坪根健太郎
 音楽:藤澤慶昌
 音響監督:岩浪美和
 アニメーション制作:動画工房


 -キャスト-
 赤座 あかり:三上枝織
 歳納 京子:大坪由佳
 船見 結衣:津田美波
 吉川 ちなつ:大久保瑠美
 杉浦 綾乃:藤田咲
 池田 千歳:豊崎愛生
 大室 櫻子:加藤英美里
 古谷 向日葵:三森すずこ



 そしてまさか3期とはね










 -感想-

 やっぱりあの双子やばいですわw 

 今回は最近出番がなかった千鶴メインの話。 
 正直そこまで期待してなかったですけど
 モブのかわいさもあってこれも中々^^
 というか千鶴もスペック高かったのか。

 ただし忘れがちだがこの双子姉妹は
 妄想癖がある上に、そのときに
 片方は涎、片方は鼻血という反動がw
 見境無い感じでちなつの次に危険かと。

 しかしこの手の作品はよくストーカーが出るw
 出ると言ってもやっているのはメインキャラですが
 こういうのに京子が絡むと面白さ倍増ですね!


 …。

 …。

 ……おや、誰か忘れてるような?


 
 



 追記
  結衣のミニスカ姿はめずらしいね!



言及TB









 タグ:ゆるゆり 3期 大坪由佳 藤田咲 アニメ 感想 
 




にほんブログ村 トラコミュ ゆるゆりへ
ゆるゆり
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5940-31a7903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
割りと千鶴の回。 千歳の妄想、幼女と和式など、今回も飛ばしてましたね。 Cパートありました。なんと主人公が登場です。
2015/12/01(火) 09:11:26 | こう観やがってます
真性ロリコン歓喜! 「ゆるゆり さん☆ハイ!」の第9話。 どちらかというと感情表現の乏しい千鶴。(でも京子には厳しい) 前回、楓ちゃんと触れ合ったこともあり本人的には笑顔作りも意識している様子。 教室の中では京子と綾乃が「もしも姉妹だったら?」で盛り上がる。 クラス内でも千鶴は遠巻きに見られる存在の様子。 ノートを集めるために声をかけた二人に「ありがとう」と千鶴が笑顔を...
2015/12/01(火) 11:35:16 | ゆる本 blog
第9話 それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。 千鶴が千歳に届け物。 姉妹って良いよねと京子。 綾乃は妹がほしい、結衣は姉がほしい。 千歳は千鶴を応援している、学校でも笑えたら良いと鏡の前で  研究しているのを知っていたから。 京子が綾乃の妹だったらと聞いて妄想する千歳は鼻血を出して倒れる。 京子の妄想は単なるダメ人間だった。 綾乃と結衣が姉妹になればいい。 設定が必要ならと京子の妄想は...
2015/12/01(火) 11:47:50 | ぬる~くまったりとII
 杉浦綾乃がお姉さんで、船見結衣が妹。 何だか、しっくりきませんね。 しっかり者の船見結衣は、妹キャラでないと思います。  池田千鶴に友達の作り唐を聞かれて 「アッタック、アッタック」と答える歳納京子。 歳納京子が言うと、「attack」(攻撃)と 聞こえるのは、気のせいでしょうか? 相手をボコボコにせずに 相手のことを思いやる...
2015/12/01(火) 13:28:49 | 北十字星 Northern Cross
結衣の親戚の子、まりちゃん3期初登場。 まりちゃんはじめてのおつかい! じょうずにできるかな? 楓ちゃんもはじめてのおつかい、いっしょにおみせを目指します。 二人ともめんこいのう~(≧▽≦) 見守るお姉ちゃんたちがほほえましい(^^) まりちゃんかうものわすれちゃった! 京子ナイスフォローでした!(^^) ちからをあわせて、ぶじおつかいしゅうりょう。 ...
2015/12/01(火) 14:32:59 | のらりんすけっち
 確かにこの眼鏡京子のかわいさは事件もの。赤のプラスチックフレームが金髪と上手く自己主張しあって素晴らしい。
2015/12/01(火) 22:38:47 | Wisp-Blog
ゆるゆり さん☆ハイ!「第9話 それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」に関するアニログです。
2015/12/02(水) 02:38:12 | anilog
  ゆるゆり さん☆ハイ!第9話です。 サブキャラがメイン?   結衣の服の話をしてるっぽい? 千鶴が来ました。 投げキッスw べー♪ 京子は千鶴のいつもと違う反応にびっくりしています。 千歳は千鶴のほうへ行ったので残りの3人で姉妹の話をしています。 綾乃は妹が、結衣はお姉ちゃんが欲しいっぽいよ。 京子が綾乃の妹だったら…という話を聞こえてきました。 妄想です♪ 姉妹レズ...
2015/12/02(水) 08:49:23 | アニメグラフィティ
評価 ★★☆ つないで!             
2015/12/02(水) 21:37:53 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
ゆるゆり さん☆ハイ!  第9話 『それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。』 ≪あらすじ≫ 池田千鶴です。まあ、また会えたことについては感謝しておく。くっ!それにしても、あいつはまた面倒くさいところで絡んできて・・・まったく。 いや私だって好き好んで怒っているわけではないんだが・・・。たまには姉さんみたいに笑えたらって思っていたりするんだ。 (公式HP あらすじより抜粋) ...
2015/12/02(水) 23:31:36 | 刹那的虹色世界
殺人かよwww 今までで1番生々しくないかw
2015/12/06(日) 14:16:09 | 悠遊自適
【それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。】 ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]出演:三上枝織ポニーキャニオン(2015-12-16)販売元:Amazon.co.jp モブ可愛いよ・・・ 
2015/12/09(水) 02:37:19 | 桜詩〜SAKURAUTA〜
