すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ご注文はうさぎですか??

 第09話 『毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる』 感想



 多分あの後喧嘩だろうねw
 次のページへ






 □:TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」公式サイト




 -感想-

 シャロがアホっぽい珍しい回w


 そういえばこの作品で昔の話って
 今までほとんどありませんでしたね…。

 しかし、普段から思ってたことですが
 ここまで面倒くさいじじいだったとはw
 チアのほうのおばあちゃんは健在のようで
 一応ライバル関係だったのは本当のようだ。
 ばあちゃんのほうも頑固っぽそうだw
 まあ単なるツンデレだったんですけどね

 そこから派生してシャロとの昔話?
 主軸は幼馴染の話になりましたね。
 チアは面白くするためにボケたりするけど
 その影響なのか素直になりきれず
 本心をぼかしてしまうことがありますからね。
 
 ココアたちとの日常で大分変わったのかな?
 それとも逆に悪化の要因だったりしてw

 一方シャロは…いつも通りなんだけど
 やっぱりリゼが関わってしまうと
 偉い事になってしまいますねw

 
 -追記-
 最後w
 うさぎのことばれてんじゃないのか?
 



言及TB


http://najigo.blog31.fc2.com/blog-entry-1359.html



http://takaoadventure.blog98.fc2.com/blog-entry-4955.html




 タグ:ご注文はうさぎですか?? 2期 佐倉綾音 種田梨沙 速水奨




にほんブログ村
トラコミュ
ご注文はうさぎですか?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5942-057c68be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「あはっ♪ふふふふ♥」 フルール千夜さん光臨!! いかがわしさに定評のある制服だけど千夜さんが着るとまた一段と凄いことに。今週はチマメ隊の職業体験話も入って各店の制服も改めてピックアップされたけどやっぱりフルール・ド・ラパンがそっちの面では一歩抜ける圧倒的な存在感を放っている気がする(ノ∀`)
2015/12/06(日) 11:30:07 | ムメイサの隠れ家
ご注文はうさぎですか?? #09「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」 長い時間の中で築かれた関係と時間を超えて影響を与え合う繋がり。 その人たちならではの付き合い方や在り方もあるのではないかな。
2015/12/06(日) 11:57:20 | 日刊アニログ
笑えない(すなわち泣) エメラルドお茶わ笑 お店ライバル(かわいく因縁)
2015/12/06(日) 12:07:34 | tacoの気持ち ・・・騒音伏見屋に騒音代請求よ、環境権
ご注文はうさぎですか??  第9話 『毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる』 ≪あらすじ≫ ラビットハウスと甘兎庵。両家には因縁があるのだとばかり思っていたチノだったが、肝心の次期跡取りの千夜は何も知らない? チノの祖父と千夜の祖母に何があったのかを調べるため、チノは甘兎庵へと通い、さらに職業体験でも甘兎庵を選んで―― ≪感想≫ ばあちゃんツンデレ ...
2015/12/06(日) 13:00:31 | 刹那的虹色世界
ご注文はうさぎですか?? 第9話『毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる』 感想(画像付) フルール制服の千夜ちゃん、最強すぎます(笑) 弾けとんだボタンが、シャロちゃんに大ダメージ(^^; メグちゃんのフルールコス、ラビットハウスのマヤちゃんも可愛い! 甘兎チノちゃんにも給仕されたいです(笑)  
2015/12/06(日) 15:55:58 | 空 と 夏 の 間 ...
ごちうさ2期 第9話。 「ラビットハウス」と「甘兎庵」、世代を超えて繰り返される熾烈な争い。 以下感想
2015/12/06(日) 21:03:31 | 窓から見える水平線
ロップイヤーのメグたんが一番お気に入り。「ご注文はうさぎですか??」の第9羽。 同じ喫茶店の看板娘として過去の因縁は関係なく仲良くしたいとチノ。 しかし千夜は「因縁?」と一方的なものだったことが判明する。 ではどうしてそういう話が出てきたのかと千夜の幼馴染みである シャロを尋問(笑)するリゼ。しかし特に思い当たるフシはない。 そこに入って来た青山先生のたわいのない話から昔ラビッ...
2015/12/07(月) 00:55:13 | ゆる本 blog
チマメ隊のしょくぎょうたいけん! チノ:甘兎庵 マヤ:ラビットハウス メグ:フルール・ド・ラパン この大当たり感がすごい~(*´Д`) チノちゃんおだんご頭らぶりい♪ 店を選んだ理由がいかにもチマメ隊らしかった。 制服の可愛さではやっぱりフルールかな。 昔の思い出話をうまくミックスした回でしたね。 ロリ千夜&シャロかわええのう~(≧▽≦) 性格...
2015/12/07(月) 08:46:40 | のらりんすけっち
昨日12月4日はチノちゃんの誕生日だったんですね。ハッピーバースディ! 閑話休題 今話のサブタイ 「毛玉は特攻し無慈悲なボタンは放たれる」 って何のこっちゃいなぁ〜思ってたんですが、前半部分はティッピーの甘兎庵への殴りこみ、そして後半はこれのことだったんですね。そりゃあシャロがショック受けてもしゃぁないわwww 今回はよくよく考えてみると体のいい一種のコスプレ祭りに見えなくもなくて、チマメ隊...
2015/12/11(金) 19:43:20 | ボヘミアンな京都住まい
  ご注文はうさぎですか??第9話です。 ラビットハウスと甘兎庵の因縁とは!? チノちゃんはラビットハウスと甘兎庵は昔は因縁があったけど自分たちには関係ないと思ってます。 因縁に全く心当たりがないっぽいw チノがへこんでます。 因縁があると思っていたのはラビットハウス側…というかチノのおじいちゃんだけだったようですw 本当に因縁があったのか調査してみましょう。 ということで千夜ちゃ...
2015/12/11(金) 21:37:27 | アニメグラフィティ