すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ゆるゆり さん☆ハイ!

 第10話 『君とならいつまでも』 感想



 次のページへ

 





 製作:動画工房
 ・アニメ「ゆるゆり」 公式ホームページ



 -スタッフ-
 監督:畑博之
 助監督:平牧大輔
 シリーズ構成・脚本:畑博之、深見真
 キャラクターデザイン:谷口元浩
 プロットデザイン:鈴木彩乃、西田美弥子、山内大輔
 美術監督:柴田千佳子
 美術設定:松本吉勝
 色彩設計:佐田絵里花
 撮影監督:岩井和也
 3D監督:濱村敏郎
 編集:坪根健太郎
 音楽:藤澤慶昌
 音響監督:岩浪美和
 アニメーション制作:動画工房


 -キャスト-
 赤座 あかり:三上枝織
 歳納 京子:大坪由佳
 船見 結衣:津田美波
 吉川 ちなつ:大久保瑠美
 杉浦 綾乃:藤田咲
 池田 千歳:豊崎愛生
 大室 櫻子:加藤英美里
 古谷 向日葵:三森すずこ



 そしてまさか3期とはね










 -感想-

 京子はこの作品のエンジン!! 

 ということで今回は京子の回でしたね。
 その割には綾乃の登場が少なかった気が
 まあ京子にとって娯楽部が中心なのかね?

 しかし京子が機嫌損ねるって初めてじゃない?
 普段はのらりくらりと立ち回って
 場の雰囲気を保ったりもしてたのに。
 それくらいショックだったって事だよね^^;

 とはいえ相変わらずの男らしさw
 みんなのことを思って誰に言わず
 たった一人でカマクラ作ってたのも京子らしい

 
 今回は何気にあかりも目立ってたね!
 彼女の良さは長く一緒にいれば
 いるほど身に染みてくることでしょうよ^^
 

 
 



 追記
  モブもかわいいアニメは至高!



言及TB









 タグ:ゆるゆり 3期 大坪由佳 藤田咲 アニメ 感想 
 




にほんブログ村 トラコミュ ゆるゆりへ
ゆるゆり
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5944-1fbfddac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第10話 君とならいつまでも 雪の街を散歩するあかりが結衣と出会う。 まりの家で雪掻きをしていたので手伝う。 結衣と一緒で楽しいあかり、ちなつからメール。 スコップを持って駆け付けるちなつ、せっかくだから今日子も呼ぼう。 雪掻きが終わった頃に、大きな雪球を転がしてやって来た京子。 まりが喜んで全員で遊ぶ、かまくらが作りたい。 京子は顔だけのミニかまくらを作るが体は寒い。 あかりの雪像を...
2015/12/08(火) 11:45:54 | ぬる~くまったりとII
富山だと降ればかまくらぐらい作れるのかな? 「ゆるゆり さん☆ハイ!」の第10話。 雪の降った日、まりちゃんの家の雪かきをしていた結衣を見つけて あかりも手伝うことに。さらにちなつも合流して雪かきはほぼ終了。 遅れてやって来た京子が作ってきた雪玉に興奮するまりちゃん。 本物の鎌倉が見てみたいということでみんなで協力して作ることにするが 思いのほか時間がかかってしまい、いった...
2015/12/08(火) 14:23:52 | ゆる本 blog
雪かきをする船見結衣。しかし、赤座あかりに手伝わせたら とんだ迷惑をこうむる。 赤座あかりは、ドジ娘ですね。 そっか、そっか。これは愛情なのね。 吉川ちなつの強力なスコップ雪投げ行為で 船見結衣は、倒れる! そっか、そっか。これも愛情なのね。 こたつに入って温まるつもりが、震える歳納京子。 コード...
2015/12/08(火) 20:22:24 | 北十字星 Northern Cross
結衣のイケメン度は相変わらず。 あかりも幼少期はなかなかのイメケンですね。 まりちゃんも登場。 ウニ味とか、ピンポイント過ぎるw 以下ネタバレあり。
2015/12/09(水) 11:39:44 | こう観やがってます
ゆるゆり さん☆ハイ!「第10話 君とならいつまでも」に関するアニログです。
2015/12/11(金) 02:38:04 | anilog
評価 ★★ あかり死んだ! 完全に死んだよぉ!             
2015/12/13(日) 08:52:42 | パンがなければイナゴを食べればいいじゃない
ゆるゆり さん☆ハイ! 第10話『君とならいつまでも』 感想(画像付) 無くしてみて初めて分かるいつもの日常。 ごらく部って、非公認の部活だったのを思いだした(笑) 茶道部で申告してるんだっけ?   船見結衣です。久しぶりにみんなに会えて嬉しいな。 相変わらず京子が宿題やってなかったり、変なものもってきたりして騒がしい毎日・・・。 でも、あかりやちなつちゃん、あとや...
2015/12/13(日) 16:07:51 | 空 と 夏 の 間 ...