すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 週刊少年ジャンプ 2016年 24号 感想


 次のページへ





 ワンピース
 休み



 ハンター×ハンター
 団長はゾルディック家の二大柱と
 互角に渡り合ってたくらいだからね…。
 ヒソカもかなり強いはずだけど
 クロロも相当の使い手のはず!
 しかも今回は対ヒソカ用の能力の使い方
 メルエムの詰め将棋じゃないけど
 徐々に手が縮こまってる感じ。
 その上で切り札も有りそうだし

 大してヒソカが持ってるアドバンテージは
 せいぜいドッキリテクスチャーの存在か?
 あれで出来るのはスタンプの
 カモフラージュくらいだが…。
 
 けど戦いのセンスと、事自身の能力の
 運用に関しては天下一品だからね
 とりあえず一矢報いたかな?





 ブリーチ 
 ようやく…ようやくここまできたか。
 本当に長かった…。
 まあまだ色々ありそうな気がするが
 ひとまずは最終決戦になったのかな?
 



 
 食戟のソーマ
 負け……かあ…。
 すごい悔しそうだけど。
 ただセントラル入りは消えたみたいだ。

 それにしてもセントラルメンバーが感じてる
 今年の新入生は何かがおかしいっていうのは
 過去の卒業生の子供が多いとかじゃなくて
 やっぱりソーマの存在によって
 学年内の気持ちが強くなってるってことか?

 正直セントラルの手先が出てきたときは
 新人戦上位3人以外は対抗できないと
 思ってたのですが…そうでもなかったw


 しかし進級試験とは厄介な。
 やろうと思えば、それこそ細工して
 学園から追い出せますからね
 さて、遠月の進級試験とはいかなるものか?
 
 



 ニセコイ
 あの言い方だとやっぱり…
 ただここでまた先が長そうな言い方してたし
 なんか嫌な予感がしてきました。

 けど来週あたりはついにヒロインズが
 集合するんじゃないかな?
 修羅場?にはならないでほしいがw


 

 -ワールドトリガー-
 やはり中心部は守ったか。
 そして三雲はやはりというかさすがというか
 本当に次を考えて戦ってる感じですね。
 そうとう練っていたと言うのもあるでしょうけど
 
 女性陣が二人残ったのは珍しいね。
 特に葉子はやらかすと思ってたから
 葉子の最後の怒りは…おそらく
 自分にはない隊を支える隊長の器の三雲と
 自分にはない相棒を持っているユーマへの
 嫉妬ってところですかね?
 
 どちらにせよ三雲のワイヤートラップを
 完全に対応できてない時点で
 ほぼ勝負は決まったところかな?
 葉子がサイドエフェクトを持ってたら
 話は別なんですけどね…。

 慎重なチカも、あれだけの距離と状況で
 相手にうっかりやられるなんて思えないし。


 


 タグ: 週刊少年ジャンプ ハンター×ハンター ワールドトリガー ワンピース 食戟のソーマ 


 








にほんブログ村 トラコミュ 週刊少年ジャンプ感想へ
週刊少年ジャンプ感想
c_03.gif
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5977-b6aca9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(すみません、売り切れになっておりますが画像のみ貼らせていただきましたm(__)m)やっと全部読めました(^0^) また簡単になりますが感想をば♪その1、その2と書かせていただきまし...
2016/05/20(金) 16:31:40 | みやさとの感想文と(時々)感想絵