すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ナイツマジック

 第06話 『Trial & Error』 感想


 
 次のページへ







 -感想-

 アディがヒロインっぽいことした!w


 そうそう。エルくんもいいんだけど
 せっかくのキャラ絵なんだし
 こういうちょっとしたシーンも
 個人的には嬉しいんですよね!

 しかし、水浴びでのあの発言・・・^^;
 まだまだ正ヒロインとしても道は遠そうだw

 
 この作品は次がいつも待ち遠しいですが
 今回は最後にとんでもないのが待ってましたね!
 いやーあの登場シーンはすばらしいですね!!
 しかもエルの専用機?まで用意してるとは

 あの手のロボットがCGで動くのは
 劇場版コードギアスでも観ましたが
 足の駆動は感動しますね^^
 戦闘もきっと派手なことでしょう!

 こりゃラボとの模擬戦は
 一方的な結果に終わりそうな予感w
 


http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2017/08/kam-6.php



 タグ:ナイツ&マジック 高橋李依 大橋彩香 エイトビット
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/6004-1e2267d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
第6話 Trial Error 国立騎操開発研究工房ではテレスターレを解析、改良を 所長オルヴァ-の命で行っていた。第一開発工房長のガイスカは新型機で歴史に名を残すと 野望を秘めていた。初めて見る技術の理解・習得には苦しんでいた。 エルたちはライヒアラ学園にもどり、学園内に銀凰騎士団を設立する。祖父の学園長は乗っ取られたと嘆いていた。シルエットギアに小型のマギウスエンジンを取り付けた。エルが...
2017/08/07(月) 08:10:47 | ぬる~くまったりと
ロボット>女の子。エルの思考は徹底している、28歳+αでここまで性欲が無いとは。アディーも難儀な男に惚れたもんですね。家族はエルがいきなり騎士団長になってビックリ。お祖父さんも知らされてなかったの…そして両親久しぶりに見た。  コンペ開始!エルはまた新型の幻晶鎧を開発。こちら小型マギウスエンジン搭載で、普通の人にも使える。整備班の効率が上がりますね。&nb...
2017/08/07(月) 12:56:28 | こいさんの放送中アニメの感想
ナイツ&マジックの第6話を見ました。 第6章 Trial & Error アンブロシウスはさらなるシルエットナイト開発の一環として国立機操開発研究工房(通称ラボ)とエルを団長とする銀鳳騎士団による新型機同士の模擬試合を命じた。 ラボがカルダトアの後継機開発を進める一方で、エルはカザドシュ事変を教訓に、機動力を重視した機体を投入することを決意する。 そのためには、息の合った二人...
2017/08/07(月) 21:51:39 | MAGI☆の日記
失敗は成功の素。 飽くなきエルくんのロボ好き魂が反省も試行錯誤も糧として爆発する。 空飛びそうな実験機も爆発したけど、国立機操開発研究工房(通称ラボ)との新型機対決が楽しみですね。 シルエットギアの改良もして親方たちの仕事の効率も上げてしまうエル。 そこには小型化した魔導演算機の大元を快く提供してくれた国王の後押しが見え隠れしていますが、それだけ国側も鍛治師をもメンバーに...
2017/08/07(月) 22:03:45 | 二次元美少女の笑顔を守りたい duple
ナイツ&マジック 第6話『Trial & Error』今回は・・・新型機の開発ですね。ラボの方でも新型機を開発してて、それと模擬戦をすることに。なるほど、それでお互い競わせてより良いもん作ろうって奴ですね。ラボの新型は・・・まぁ非常に現実的な量産機って感じです。一方エルの新型は・・・予想の斜め上を行ってます。まさかのケンタウロス型ですか。なるほど、それで2人乗りなのか。コレは誰も思い...
2017/08/08(火) 03:00:19 | ニコパクブログ8号館
第6話「Trial & Error」 銀鳳騎士団とシルエットナイトラボラトリー。 模擬戦へのタメ回でしたね。
2017/08/08(火) 06:44:22 | いま、お茶いれますね
シルエットナイトラボラトリ VS 銀凰騎士団
2017/08/08(火) 13:51:37 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
ナイツ&マジック「第6章 Trial & Error」に関するアニログです。
2017/08/08(火) 22:40:54 | anilog
 試行錯誤は主人公の特権にあらず。
2017/08/08(火) 23:16:46 | Wisp-Blog