すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ナイツマジック

 第08話 『Secret & Quest』 感想


 
 先週は田舎帰ってて書けませんでした。
 次のページへ







 -感想-

 ふむふむ、なるほど!…わからん!!


 説明が半分も理解できないw

 ただ・・・
 なるほど、製法が特殊だったのか…。
 まあ秘密にするのは当たり前だろうけど
 これじゃあ普通は作れませんわな^^;

 しかしそこは我らが団長様!!
 製法の話が出た時点で、
 エルきゅんが習得することに
 大した疑いは無かったですが
 本当に早かったですね…。


 前半の戦いは相変わらず見事!!
 王様とかの機体まで役に立つとは!?
 しかしここまで機体が進化してしまうと
 それこそ、もう他国の機体のレベルや
 侵略に対する不安はどうでもいいのでは?
 

 今回はアディがヒロインっぽくなってたのが
 個人的には嬉しかったですね!




http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2017/08/kam-6.php



 タグ:ナイツ&マジック 高橋李依 大橋彩香 エイトビット
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/6005-b8abf99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ナイツ&マジック「第8章 Secret & Quest」に関するアニログです。
2017/08/21(月) 02:40:55 | anilog
ナイツ&マジック 第8話『Secret & Quest』今回は・・・なんか敵が襲ってきたみたいです。新型機で応戦しますが・・・めっちゃ強いですね。国王まで来たのね。きっとエルに作ってもらった新型機試したかったんでしょうね。ついにエーテルリアクタの作り方を教えてもらえることに。普通の人間には無理だって話してたわりにたった数ヶ月でマスターしちゃいました。まぁ、エルの場合普通の人間じゃ無い...
2017/08/21(月) 02:56:01 | ニコパクブログ8号館
第8話 Secret  Quest 魔獣シェルケースの大群がアルフヘイムに向かっている。シェルケースは女王が統率して行軍する。アルフヘイムは極秘事項だがエーテルリアクターの生産拠点。そこが陥落すると幻晶騎士が今後作れなくなる。これはお国の一大事とエルは即座に出撃を決意する。 アルチュセール山峡関要塞が最後の防衛ライン、多勢に無勢で 押され気味でピンチだった。銀凰騎士団が到着、ヘルヴィ率いるツ...
2017/08/21(月) 10:05:32 | ぬる~くまったりと
終盤の完成かと思ったらもう出来ちゃいました。勉強期間があっという間だった一方で、魔獣退治が材料の伏線になっていたんですね。胸部装甲に漢字で「斑鳩」と書かれているのですが、他の人どう思ったんだろう。 シェルケース大量襲来。見た目クモかヤシガニみたいな魔獣でそれほど大きくもありません。ただ如何せん数が多い。大勢でワラワラ押し寄せる様はホラー映画かマブラヴオルタネイティヴのBETAみたいです。 こ...
2017/08/21(月) 15:46:59 | こいさんの放送中アニメの感想
 遠くに行ってしまいそうな彼は、それでも帰ってくる。
2017/08/22(火) 07:26:58 | Wisp-Blog
エーテルリアクターの製法ゲット回
2017/08/22(火) 19:00:29 | キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記
