FC2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 本当によくよく色んな問題が起こるな!

 最初は単なる自分の不手際かと思っていたのですが、またFC2自体で問題が発生!


 更新してるはずなのになぜか

 一ヶ月更新して無いブログ用の広告が貼られる


 という状況が発生!
 それだけならたいしたこと無いように聞こえるでしょうけど、どうやら
 『一ヶ月更新して無いブログ』として扱われているようなのでブログ上で過去の記事はすべて閲覧不可・・・。

 原因は不明ですが、自分がなった状況とこの状況になってる方の時間帯を見ると新しい記事をある時間帯に書いているとこうなるようで!
 
 解決方法は何でもいいので『新しい記事作成』をすること!とにかく短くていいので新たな記事を作成してください。そうすれば広告対象とはなくなるので、記事作成完了時点で元に戻ります!
 なぜこんなことになるかは不明ですが、まああからさまに問題ですよね!
 借りてる身分でこんなこというのは微妙ですが、早急に問題を解決してください!!(もうメール送りました・・・。)


 現在確認してる限りで
 TBなどでお世話になっている『たまにもゆる』さんもこの状況になっているようです!この記事を見て気がついてくれればいいですが・・・。


 ああもう問題解決したそうです。けどさっき確認しに行ったら、上の状況になった人は一回記事書かないとダメみたいですよ!
 今回のことに関する記事

 最近はセンター試験といいどこも不祥事だらけですね・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
http://redcoolsea.blog78.fc2.com/blog-entry-756.html#moreに、使わせていただきました。

更にずうずうしいのですが、今後こういうことをする場合、使わせてもらってもよろしいでしょうか?

是非、ご一考ください。
2008/01/22(火) 23:49 | URL | セトラ #QBs7AdsI[ 編集]
>更にずうずうしいのですが、今後こういうことをする場合、使わせてもらってもよろしいでしょうか?
 むしろ許可なんか要りませんよw
 自分のブログの宣伝にもなるので、悪口でなければ(←ねえよw)じゃんじゃん使ってください^^

 それにこちらもリンク紹介とかで名前ださせてもらってますから!
 
 
2008/01/23(水) 13:19 | URL | 荒野の旅人 グレード #glKjnx62[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/718-63ede74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック