FC2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 ラジオ 『マクロスF○※△』

 ついに始まりました!!って一週間遅れのコメントです。
 この偉大な番組のパーソナリティは

 -パーソナリティ-
 ・中村悠一 早乙女アルト役
 ・神谷浩史 ミハエル・ブラン役
 ・中島 愛 ランカ・リー役


 しかもこのラジオ画像つきw!
 絶望放送で神谷さんが忙しくなるかもといっていたのはこれのことだったんですね!!さて何人の絶望リスナーがこのラジオに武力介入してくるやらw今回は初回なので募集お便りの説明!!

 マクロスF ラジオ『マクロスF○※△』へジャンプ

 次のページへ





 始まるや相変わらずいい進行の神谷さん!それに引き換え中村さんは普通ですねw
 神谷「ラジオに対する意気込みを言ってこうよ!」
 中村「ラジオに対する意気込みかぁ・・・。うーん、神谷さんからどうぞ!」
 神谷「!!w考えて無いみたいな顔w」

 さてどうやら一部放送局によっては本編と五分被ると言うドSぶりw
 これはOPを聞くなと言うことかーー!!


 ●「セボ~ン・ちゃんぽん・マルチウェぽん♪」
 戦闘機かと思ったらロボットだったり、学生かと思いきや特殊軍人だったり、「マクロス」ではお馴染みの「○○でありながら××」な一粒で2度オイシイみなさん、あなたのマルチウェポンぶりをお送り下さい。
 マルチウェポンなあなたならではのエピソードや自慢話、苦労話もお忘れなく!
 ちなみに2回を聴いた感じではもはや絶望放送w

 ●アイドル育成道場「今夜もドル箱積み上げたろ課」
 スーパーアイドルを育成するこのコーナーでは「スーパーアイドルの条件」を募集しています。
 みなさんから寄せられた高いハードルに、ランカ・リー役の中島愛がチャレンジします!なんつー無茶振りな企画やらw
 
 ●「SMSファンクラブ」
 特殊軍事部隊SMSのキャラクターたち(CV含む)へのファンレターをお待ちしております。
 歯が浮くようなお手紙で、彼らをキュン死にさせてやろう!


 さてこのラジオの題 ファイヤーボンバーですが
 どうやら毎週『F』にちなんだ言葉を入れるようです!(最悪マクロス・F・セイエイでいくのだとか)

 とまあこんな感じです!
 全体的にマクロスの宣伝はあまり無しw 企画だけ楽しめればいい人用かな?まあ声優好きならこのラジオはオススメですよ!この二人って演技の質の関係上なかなかラジオで組めませんからね・・・。

 今回の面白かった一言

 「中村さん、今週も痩せていて素敵でしたよ!」




ただいまFC2ランキングに登録中
よろしくお願いします!
c_03.gif


また、最近アニメブログに登録しました!
面白かったらクリックしてください!!
にほんブログ村 アニメブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_02.gif
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/975-939d26ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック