FC2ブログ
すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 皆さんはワイルドアームズと言うRPGを知っているでしょうか?PSが出てからまもないころ、ファイナルファンタジー至上最高のできだった『FFⅦ』とほぼ同時期に出したせいで、名作だったにもかかわらずFFⅦの影に埋もれたゲームです。まあ名前くらいは聞いたことある人はかなり多いでしょう。しかしもうすでに5作出ているのを知っている人は少ないはず!そして今年ついに10周年にして6作目が発売されようとしています!その名は
 『ワイルドアームズ フィフスヴァンガード』です!!
 今後コードギアスと多少平行して攻略・感想日記を書いてみたいと思います。まあもともとこのブログはそのために管理人が開設したようなものなので(よく見るとカテゴリーの最後にのってる!)、以後よろしく!
 私はワイルドアームズというゲームがものすごい好きで、ゲームは勿論すべてのサントラも集める始末。なぜならこのゲームは音楽がいい!!からです。最近になってWIRD ARMS Complete Tracks(ワイルドアームズシリーズの最初の作品のサントラはすべての曲が入っていなかったので10周年ということもありつくりなおされたもの)がでたので予約して買いました!
 懐かしくて感動しましたよ!いつ聞いても自分にはいい曲です。
 
 それだけです。とくに落ちは無し!