すばらしいアニメ・映画を求めてブログとネットを駆使して放浪中。いつまでもこうやってブログとアニメと現実を両立できていければ、もう何も要らない・・・。
 コードギアス
 
 反逆のルルーシュ R2



 TURN17 『土 の 味』

   
 
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01
(2008/08/22)
福山 潤、水島大宙 他

商品詳細を見る
2008期待作の1つ、コードギアス 反逆のルルーシュ R2のDVD第一巻
特典の数が異常!!ライナーノーツや特典ドラマも健在かと・・・。
ブルーレイ版と特典は共通である!


 -キャスト-
 ルルーシュ・ランペルージュ : 福山潤
 ロロ・ランペルージュ : 水島大宙
 枢木 スザク : 櫻井孝宏
 C.C. : ゆかな
 紅月カレン : 小清水亜美
 ジノ・ヴァインベルグ : 保志総一朗
 アーニャ・アールストレイム : 後藤邑子
 ノネット・エニアグラム : 新井里美
 黎 星刻 : 緑川 光

 監督:谷口悟朗
 ストーリー原案:大河内一楼 


 ルルーシュもスザクも世界から見放されてますね。

 スザクのルルーシュへの恨みはあんなものだったのか?
 まあ良いとして、やはりシュナイゼルは非道ですね・・・。
 それにしても結局ギアスに頼ったかw
 

 
 ・コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 考察・お色気シーン記事
 まだ出来てません。
 こちらはその名のとおり
 考察お色気シーンをピックアップした記事です。
 お色気と言うよりは女性キャラ中心記事かもです。今度から時間があればちょくちょくこういった記事を書いていこうかと思います。もちろんコードギアスに限った話ではありますがw
 

 ・コードギアス R2解析 TURN07『アニメ雑誌からの情報解析④ Q&A編』
 さっそく手に入ったドラマCDの商品紹介記事。内容は最高でした。
 買われるのをオススメしますが、自信がなければこちらの記事で少しだけ確認を。内容を完全にばらしたりしてませんからw


 ・コードギアス R2解析 TURN05 『OPから読み取れる伏線② と 公式ネタバレ』
 新OPのデモ映像に写っていたいろいろな伏線を検証。まあ無意味ですがw
 それと公式ホームページにある早すぎるネタバレを挙げました。
 
 
 パソコンがぶっ壊れて部分的に仕えない状況。画像編集は不可!
 ということで細かい更新は後日
 次のページへ
[コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 『土 の 味』 感想 ]の続きを読む
 コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 
TURN17 『超合集国決議第壱號』



 のお色気・伏線記事です

 C.C.可愛いんですけど彼女は強気の方がいい!めずらしく千葉さんデレ期ですw それに対して藤堂はというと・・・。
 さて来週はどうなってしまうやら。
 
 次のページへ
[コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 考察・お色気シーン記事]の続きを読む
 コードギアス
 
 反逆のルルーシュ R2



 TURN16 『超合集国決議第壱號』

   
 
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01
(2008/08/22)
福山 潤、水島大宙 他

商品詳細を見る
2008期待作の1つ、コードギアス 反逆のルルーシュ R2のDVD第一巻
特典の数が異常!!ライナーノーツや特典ドラマも健在かと・・・。
ブルーレイ版と特典は共通である!


 -キャスト-
 ルルーシュ・ランペルージュ : 福山潤
 ロロ・ランペルージュ : 水島大宙
 枢木 スザク : 櫻井孝宏
 C.C. : ゆかな
 紅月カレン : 小清水亜美
 ジノ・ヴァインベルグ : 保志総一朗
 アーニャ・アールストレイム : 後藤邑子
 ノネット・エニアグラム : 新井里美
 黎 星刻 : 緑川 光

 監督:谷口悟朗
 ストーリー原案:大河内一楼 


 世界二分化かあ・・・。嫌な予感しかしない!

 もう全面戦争は必須ですね・・・。
 だが皇帝はさらにそれとは別の脅威なので厄介です!


 ここに来て頼れるのが奴しかいないとはw
 哀れルルーシュ。
 

 
 ・コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 考察・お色気シーン記事
 こちらはその名のとおり
 考察お色気シーンをピックアップした記事です。
 お色気と言うよりは女性キャラ中心記事かもです。今度から時間があればちょくちょくこういった記事を書いていこうかと思います。もちろんコードギアスに限った話ではありますがw
 今回はC.C.千葉中心で。
 

 ・コードギアス R2解析 TURN07『アニメ雑誌からの情報解析④ Q&A編』
 さっそく手に入ったドラマCDの商品紹介記事。内容は最高でした。
 買われるのをオススメしますが、自信がなければこちらの記事で少しだけ確認を。内容を完全にばらしたりしてませんからw


 ・コードギアス R2解析 TURN05 『OPから読み取れる伏線② と 公式ネタバレ』
 新OPのデモ映像に写っていたいろいろな伏線を検証。まあ無意味ですがw
 それと公式ホームページにある早すぎるネタバレを挙げました。
 
 
 今回は忙しいので簡易版で
 次のページへ
[コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第16話 感想 『ナナリーを守ってください!!』]の続きを読む
 コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 
TURN15 『C の 世界』



 のお色気・伏線記事です

 前回ラウンズのナイトメア情報が公式で出たのでてっきり今回出てくるのかと期待してみれば。
 来週かよw
 コードギアス 公式サイト

 今回はC.C.の波乱回なのでC.C.中心で。
 もうルルーシュをなじる姿が見られないなんて・・・。 
 
 次のページへ
[コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 考察・お色気シーン記事]の続きを読む
 コードギアス
 
 反逆のルルーシュ R2



 TURN15 『C の 世界』

   
 
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01
(2008/08/22)
福山 潤、水島大宙 他

商品詳細を見る
2008期待作の1つ、コードギアス 反逆のルルーシュ R2のDVD第一巻
特典の数が異常!!ライナーノーツや特典ドラマも健在かと・・・。
ブルーレイ版と特典は共通である!


 -キャスト-
 ルルーシュ・ランペルージュ : 福山潤
 ロロ・ランペルージュ : 水島大宙
 枢木 スザク : 櫻井孝宏
 C.C. : ゆかな
 紅月カレン : 小清水亜美
 ジノ・ヴァインベルグ : 保志総一朗
 アーニャ・アールストレイム : 後藤邑子
 ノネット・エニアグラム : 新井里美
 黎 星刻 : 緑川 光

 監督:谷口悟朗
 ストーリー原案:大河内一楼 


 ギアスが本当に終わっちゃうーー!!

 大河内さんいわくコードギアスは本作で終わり
(3期は無い)なのですが、本当にちゃんと終わりそうなフラグが!
 それにしてもこのタイミングでC.C.の願いとは。内容は思ったより分かりやすい願いでしたね・・・。悲しいけどorz

 そして一線を超えられないスザク。
 さらにナナリーに変化が?

 C.C.の覚悟とは?過去とは?
 それにしても
 
 展開早すぎる!

 
 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 考察・お色気シーン記事
 こちらはその名のとおり
 考察お色気シーンをピックアップした記事です。
 お色気と言うよりは女性キャラ中心記事かもです。今度から時間があればちょくちょくこういった記事を書いていこうかと思います。もちろんコードギアスに限った話ではありますがw
 今回はC.C.中心で!
 

 ・コードギアス R2解析 TURN07『アニメ雑誌からの情報解析④ Q&A編』
 さっそく手に入ったドラマCDの商品紹介記事。内容は最高でした。
 買われるのをオススメしますが、自信がなければこちらの記事で少しだけ確認を。内容を完全にばらしたりしてませんからw


 ・コードギアス R2解析 TURN05 『OPから読み取れる伏線② と 公式ネタバレ』
 新OPのデモ映像に写っていたいろいろな伏線を検証。まあ無意味ですがw
 それと公式ホームページにある早すぎるネタバレを挙げました。
 
 
 次のページへ
[コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第15話 感想 『スザクさん。あなたも同じなのですね!お兄様と』]の続きを読む
 コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 
TURN14 『ギアス 狩り』



 のお色気・伏線記事です

 公式ラウンズナイトメア更新!!

 追加でナイトメアの情報もプラス。
 まあ公式にあるから飛んだほうが早いという意見もw
 コードギアス 公式サイト

 さて今回は前回の話のこともあり、お色気はほとんどありませんのでジェレミアや伏線関係を記事にしたいと思います。

 
 次のページへ
[コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 考察・お色気シーン記事]の続きを読む
 コードギアス
 
 反逆のルルーシュ R2



 TURN14 『ギアス 狩り』

   
 
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01
(2008/08/22)
福山 潤、水島大宙 他

商品詳細を見る
2008期待作の1つ、コードギアス 反逆のルルーシュ R2のDVD第一巻
特典の数が異常!!ライナーノーツや特典ドラマも健在かと・・・。
ブルーレイ版と特典は共通である!


 -キャスト-
 ルルーシュ・ランペルージュ : 福山潤
 ロロ・ランペルージュ : 水島大宙
 枢木 スザク : 櫻井孝宏
 C.C. : ゆかな
 紅月カレン : 小清水亜美
 ジノ・ヴァインベルグ : 保志総一朗
 アーニャ・アールストレイム : 後藤邑子
 ノネット・エニアグラム : 新井里美
 黎 星刻 : 緑川 光

 監督:谷口悟朗
 ストーリー原案:大河内一楼 


 悲しき戦いが始まる!

 やはりロロだったようです。ですが・・・
 それにしても嫌な方向に進んでいきますね。もう終りが悪いほうにしか
 
 内部も外部も壮絶すぎる展開w
 そして現れた最悪の敵カレンに迫るスザク!
 本当にブリタニア側は・・・w

 
 ・コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 考察・お色気シーン記事
 こちらはその名のとおり
 考察お色気シーンをピックアップした記事です。
 お色気と言うよりは女性キャラ中心記事かもです。今度から時間があればちょくちょくこういった記事を書いていこうかと思います。もちろんコードギアスに限った話ではありますがw
 

 ・コードギアス R2解析 TURN07『アニメ雑誌からの情報解析④ Q&A編』
 さっそく手に入ったドラマCDの商品紹介記事。内容は最高でした。
 買われるのをオススメしますが、自信がなければこちらの記事で少しだけ確認を。内容を完全にばらしたりしてませんからw


 ・コードギアス R2解析 TURN05 『OPから読み取れる伏線② と 公式ネタバレ』
 新OPのデモ映像に写っていたいろいろな伏線を検証。まあ無意味ですがw
 それと公式ホームページにある早すぎるネタバレを挙げました。
 
 
 次のページへ
[コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第14話 感想 『ユフィの仇そこで滅せよ!ギアスの源』]の続きを読む
 コードギアス R2 TURN13 『過去 から の 刺客』

 のお色気・伏線記事です

 こちらは本編記事だけでは重くなるので部分的に先のネタになるような人物やお色気シーン・気になるシーンをピックアップした記事です!
 TBは嬉しいですが、できれば本編記事にお願いします。
 本編にもTBしてこちらにもTBだと一番嬉しいですが^^
 せっかくらしくないお色気感想などもしてるのでコメントとかくれるとなお嬉しいです!!
  
 しょうも無いギャグは鬱展開により無しでw

 
 次のページへ
[コードギアス R2 第13話 考察・お色気シーン記事]の続きを読む
 コードギアス
 
 反逆のルルーシュ R2



 TURN13 『過去 から の 刺客』

   
 
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01コードギアス 反逆のルルーシュ R2 DVD volume01
(2008/08/22)
福山 潤、水島大宙 他

商品詳細を見る
2008期待作の1つ、コードギアス 反逆のルルーシュ R2のDVD第一巻
特典の数が異常!!ライナーノーツや特典ドラマも健在かと・・・。
ブルーレイ版と特典は共通である!


 -キャスト-
 ルルーシュ・ランペルージュ : 福山潤
 ロロ・ランペルージュ : 水島大宙
 枢木 スザク : 櫻井孝宏
 C.C. : ゆかな
 紅月カレン : 小清水亜美
 ジノ・ヴァインベルグ : 保志総一朗
 アーニャ・アールストレイム : 後藤邑子
 ノネット・エニアグラム : 新井里美
 黎 星刻 : 緑川 光

 監督:谷口悟朗
 ストーリー原案:大河内一楼 


 もう自分には先のことなんて・・・。

 予想と正反対とか最悪すぎる。けどこれがギアスクオリティ!これが谷口監督!!
 そしてこれがこのアニメを有名たらしめた要因。ここからこの作品は大きく動いてくでしょう・・・。


 新OP意外と悪くなかったですね。へんな予想して申し訳ありませんでしたorz
 さてついにOPが変わりましたが、なにやら宇宙フラグがw
 このままガンダムみたいになっちゃうの~?? 

 機体もなんか凄いことになってるしw


 
 ・コードギアス R2 第13話 考察・お色気シーン記事
 こちらはその名のとおり
 考察お色気シーンをピックアップした記事です。
 お色気と言うよりは女性キャラ中心記事かもです。今度から時間があればちょくちょくこういった記事を書いていこうかと思います。もちろんコードギアスに限った話ではありますがw
 

 ・コードギアス R2解析 TURN04 『関連商品評価01 ドラマCD1』
 さっそく手に入ったドラマCDの商品紹介記事。内容は最高でした。
 買われるのをオススメしますが、自信がなければこちらの記事で少しだけ確認を。内容を完全にばらしたりしてませんからw


 ・コードギアス R2解析 TURN05 『OPから読み取れる伏線② と 公式ネタバレ』
 新OPのデモ映像に写っていたいろいろな伏線を検証。まあ無意味ですがw
 それと公式ホームページにある早すぎるネタバレを挙げました。
 
 すみません。画像アップは明日にでも。
 次のページへ
[コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 感想 『上がって来いオレンジ!』]の続きを読む
 コードギアス R2 TURN12 『想い の 力』

 のお色気・伏線記事です

 こちらは本編記事だけでは重くなるので部分的に先のネタになるような人物やお色気シーン・気になるシーンをピックアップした記事です!
 TBは嬉しいですが、できれば本編記事にお願いします。
 本編にもTBしてこちらにもTBだと一番嬉しいですが^^
 せっかくらしくないお色気感想などもしてるのでコメントとかくれるとなお嬉しいです!!
  
 学園のグラストンナイツw

 コードギアスR2 12-15



 今回は少なめですみません。
 次のページへ
[コードギアス R2 第12話 考察・お色気シーン記事]の続きを読む
